雑記

ナンバープレート

Photo
ナンバーのデカールを作ってました。
今まで完成させたやつでナンバーを付けていなかったものとか、これから作るであろうものをまとめてごっそりと。

モノはアルプスプリンタによる単色重ね刷りで作成。自作だから当たり前なのですが、任意の番号を自在に使えるのは、結構楽しいですよ。
3段目がかすれているのは失敗作(笑)印刷中に下地ごと持っていかれてしまいました。

コメント欄に関する設定を変更しました

ブログ設定の不備により、記事のコメントをつける事が出来ない状態となっておりました。
大変失礼いたしました。

御指摘をうけて初めて不具合に気がついたという有様。面目ありませんです・・・。

こんなことをやっていきます

こちらは模型制作記を不定期に綴っていくブログです。
対象となる模型はカーモデル。スケールは問わず国産旧車が主体で、昔作ったプラモの改修(全部バラして作り直す)みたいな事も扱ってみようと考えています。

稚拙な事しか出来ませんが、今後ともお付き合い頂けたら幸いです。