« ムスタングマッハ1(1/12)-(4) | トップページ | エーダイ シルビア(S10)-(1) »

タミヤ スカイライン(KGC10)-(5)

KGC10の更新は久しぶり。一応ちまちまと手は動かしてました。




Photo_4

L型エンジンを載せエアクリーナーを搭載し、ボンネットがきちんと閉じるように調整しているの図。
あちこちに配線や配管をし、バッテリーには自作のデカールを貼ったりして、雰囲気upを目指します。




Photo_5
内装をちまちまと組み・・・。

目玉クリップに挟んでいるのは、メッキ(風)塗装をするパーツ群。ドア下のモールとボンネット上中心にある飾り(アレはなんて呼ぶんでしょ?)とフェンダーミラーですね。
GT-Rではフェンダーミラーは黒だけど、今回のグレードだとメッキなので。


Photo_6
塗装完了。
画像ではいまいち分かりにくいけど、メッキらしい輝きは出ているように思います。

模型とは関係ない話を少々。
左端のストラップは中三の娘が買ってきた修学旅行のお土産で、「おとーさんにピッタリのお土産買ってきたよ!」って渡されたもの。ご当地ショボーンのハチ公版だそうな。
私の好みを良くわかっているじゃないか(`・ω・´)

ハコスカは、完成まであとちょっと・・・。

« ムスタングマッハ1(1/12)-(4) | トップページ | エーダイ シルビア(S10)-(1) »

タミヤ ハコスカ2Dr」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムスタングマッハ1(1/12)-(4) | トップページ | エーダイ シルビア(S10)-(1) »